ぼっちになるときもあるにっき

ラグナロクオンラインのプレイ日記



スポンサー広告 |

明日より

明日より課金きれるのでしばらく休止予定です。

気が向いたら課金するかも!

でゎ
未分類 | コメント:0 |

やるきがでない

なんでだろうすげーやる気が出ない。

環境を多少変えたがいいのかな。
いつもの | コメント:0 |

神化キマcが神化バハcに!


昨日思わず購入した神化キマcなのですが

今のところ使う予定もないので今後値下がりしたら大損になるから露店販売!(キッチリウレテタ

以前からためてたポイントでいいものでないかなと転成儀にチャレンジ

16000P×2 4000P

最後の4000Pの時にMVPエフェクト!

おや?[LoVA] 真化バハムートカード 獲得

RKとかないんですけど!作る予定もないから露店!

どうせなら神化キマが良かったな(ボソ
未分類 | コメント:0 |

お友達出来たよ!

お知り合いのお知り合いとお友達になれました!

見た目の衣装ももらったよ!
数年ぶりに衣裳が変わりました!

深夜組らしいので時間があったらどこかいけるといいな~と思う今日この頃

※腰痛がやばくてもげそうです。

いつもの | コメント:0 |

お金が・・・・ない!

金策せねば…

神化キマカードをさせる防具もないけど衝動買い

お金がない!!

どこいこうかな・・・ん~…GHでいいやと思うのでした。
金策日記 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
